ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

照会サービスについて

照会時

どの時点の残高が照会できますか?

原則として、ご依頼いただいた時点の残高がご照会いただけます。
ただし、日曜日21:00~月曜日7:00につきましては、最新の残高が表示されない場合がございます。定期的に更新しているため、時間をおいてご照会ください。

どの時点の入出金明細が照会できますか?

原則として、ご依頼いただいた時点の入出金明細がご照会いただけます。
ただし、日曜日21:00~月曜日7:00につきましては、最新の明細が表示されない場合がございます。定期的に更新しているため、時間をおいてご照会ください。

どの期間の入出金明細が照会できますか?

入出金明細は、ご照会日から70日前までの明細がご照会いただけます。

どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?

お申込書で「ご利用口座」としてお届けいただいた普通預金・貯蓄預金・カードローンの残高・入出金明細がご照会いただけます。
なお、定期預金口座の明細・残高につきましては、「定期預金受付サービスの明細照会」によりご照会ください。
また、外貨預金口座の明細・残高につきましては、「外貨預金受付サービス」から、投資信託口座の明細・残高につきましては、「投資信託受付サービス」からご利用ください。

電子明細

「電子明細ダウンロード」では、どのような明細が取得できますか?

「電子明細ダウンロード」では、入出金明細の照会結果が一括して取得いただけます。このため、照会結果が複数ページに渡る場合でも、ページ毎に取得いただく必要はありません。

CSV形式で電子明細をダウンロードする時には、どのような点に注意したら良いのですか?

以下のページを参照してください。

CSV形式で電子明細をダウンロードする

CSVダウンロードをするとサービス画面上に明細が表示されてしまいます。

CSVダウンロードボタンから「開く」をクリックすると、エクセルが起動せずサービス画面上に明細が表示されることがあります。
この場合はお手数ですが「保存」を選択し、データを一度保存してからご利用いただくようお願いいたします。
なお、「開く」「保存」等を選択するダイヤログが表示されない場合は、以下の方法でダイヤログを開く設定に変更してください。
ダイヤログの表示方法
(画面左下の)スタート → プログラム → エクスプローラ → (画面上部の)ツール → フォルダオプション → ファイルタイプ → 拡張子CSVを選択し「詳細設定」 → 「ダウンロード後に開く確認をする」にチェックをいれる。
拡張子XLS(エクセル)についても同様の設定にしてください。

お電話でのお問い合わせはお気軽に

サービス内容に関するお問い合わせ
「ハローはちに」係

音声ガイダンスより操作してください。
月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)

一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。

インターネットバンキングの
操作に関するお問い合わせ「ヘルプデスク」

24時間・365日

海外から、またはIP電話からおかけいただく場合など、フリーダイヤルをご利用いただけないときは下記ダイヤルをご利用ください。(日本語でのご案内となります。)

音声ガイダンスから21を押してください。

店頭で相談する

ローンプラザ一覧土日祝のご相談も対応!

ページの上部へ戻る