ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

セキュリティ

ご利用時

セキュリティが心配ですが…

「ご契約者番号」と「ログオンパスワード」の一致をもって本人確認させていただきます。また、お振込みや料金払込(ペイジー)等をご利用いただく場合は、「ワンタイムパスワード」を入力していただくことによりセキュリティを高めています。
なお、「ログオンパスワード」は、「メンテナンス」画面から変更することが可能です。
また、「ソフトウェアキーボード」や「可変パスワード方式」を採用しています。

インターネットバンキングのセキュリティについて

パスワードの管理について注意することは何ですか?

セキュリティ確保のため、「ログオンパスワード」について以下に記載のことを特にご注意ください。

  • パスワードはなるべく英数字を混ぜて設定してください。アルファベットは大文字・小文字が判別されます。
  • 第三者に類推されやすいパスワード(生年月日、電話番号、住所、口座番号、車のナンバー、連続した数字の組合せ等)の利用はしないでください。
  • パスワードは、絶対に第三者に教えないでください。当行行員がパスワードをお客さまにおたずねすることは絶対にありません。
  • パスワードは、テキストファイル、ワード、エクセル、画像などにて、パソコン・スマートフォン・または各種クラウドサービス等に保存しないでください。

お電話でのお問い合わせはお気軽に

サービス内容に関するお問い合わせ
「ハローはちに」係

音声ガイダンスより操作してください。
月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)

一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。

インターネットバンキングの
操作に関するお問い合わせ「ヘルプデスク」

24時間・365日

海外から、またはIP電話からおかけいただく場合など、フリーダイヤルをご利用いただけないときは下記ダイヤルをご利用ください。(日本語でのご案内となります。)

音声ガイダンスから21を押してください。

店頭で相談する

ローンプラザ一覧土日祝のご相談も対応!

ページの上部へ戻る