来店予約
ご案内
- お客さまの店頭待ち時間を短縮するために、事前予約をお勧めしております。
- 店舗およびお手続き内容によって、お取扱いが異なります。
Web申し込み・アプリのご案内
- ご来店不要の各種サービスもございます。ぜひご活用ください。
ご予約対象の店舗・お手続き
- 予約可能なお手続きは店舗により異なります。くわしくは店舗別ご予約ページよりご確認ください。
- 入出金、振込、税公金納付、両替、口座振替等、一部のお手続きはご予約の対象外です。
店舗 | お手続き |
---|---|
営業店 | ●新規口座開設 |
●各種お手続き(住所、氏名の変更等) | |
●相続に関するお手続き(書類のご提出等) 初めて当行へご相談される方は相続サポートセンター(0120-03-9182)(0120-03-9182)へお電話ください。 |
|
●口座解約 | |
●外国送金 | |
●教育資金贈与 | |
●ローンのご相談 | |
●資産運用のご相談 【持ち物はこちら】 |
|
●年金のご相談 | |
ローンプラザ |
●ローンのご相談 |
相続コンサルプラザ | ●相続対策・資産承継に関するご相談 |
保険プラザ | ●保険/保障(補償)のご確認、見直しのご相談 (他社でご加入中の保険についてもご相談いただけます) |
注意事項
- 予約開始時刻を過ぎてもご来店がない場合には、ご予約キャンセルとなります。
- ご予約いただいたお客さまを優先的にご案内しますが、前のお客さまのお手続き状況により、お待ちいただくことがあります。
- 原則30日先のご来店分まで、予約が可能です。
- ご来店予約にはメールアドレスが必要です。
予約完了時やご来店日前日に、ご入力いただいたメールアドレス宛に「予約確認メール」が配信されます。
キャンセルは「予約確認メール」よりお願いします。 - ご来店時に必要なお持ち物は当行ホームページでご確認いただくか、または、事前にお問い合わせください。
担当者より、メールまたはお電話にてご連絡を差し上げる場合もございます。