ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

キャリアリターン(再雇用)採用情報

 本人または家族の事情により当行を円満退職した行員の方を再雇用する制度です。
 在宅勤務などの働き方改革や男性の育児休業取得促進、ワークライフバランスなどの実現を図るとともに、投資専門子会社や地域商社・電力事業を営む新会社を設立するなど銀行としても新たな取組みを進めています。当行で培った知識、ノウハウに外部企業で培った知識、経験を活かせる職場となっています。
 行員として在籍していた方、当行を円満退職した方以外の応募制限はありません。

応募対象者 過去行員として在籍していた方で本人または家庭の事情により当行を円満に退職された方。
雇用条件 在籍時総合職コースまたは地域総合職、営業業務職の方⇒原則スタンダードコース
職種

【スタンダードコース】営業系業務、本部企画・運用業務、
コンサルティング業務、市場部門、システム など

勤務時間 【通常日】8:30~17:00
【特殊日】8:30~17:30(月末日等年14日)
休日・休暇 完全週休2日制、年末年始4日
有給休暇(13~20日、連続休暇制度、ミニ連続休暇制度あり)

応募方法

履歴書・職務経歴書および適宜の用紙に「希望職種」「応募理由」を記入の上、下記までご送付願います(書類には「キャリアリターン申込」と朱書き願います)。

  • 応募書類は当方で機密処分し返却いたしませんので予めご了承ください。

選考ステップ

応募後は、書類選考・面接を実施します。

お問い合わせ

お電話

〒380-8682 長野市岡田178-8
株式会社八十二銀行 人事部「キャリアリターン」係

ページの上部へ戻る