ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

個人向けインターネットバンキングに関するよくあるご質問

お申込みにあたって

お申込み時

ご利用環境について

手数料について

手数料

無通帳口座<e-リヴレ>について

照会サービスについて

料金払込サービスPay-easy(ペイジー)について

定期預金・財形預金受付サービスについて

定期預金・財形預金

外貨預金受付サービス

外貨預金のリスク・手数料等については以下のとおりです。必ずお読みくださいますようお願い致します。

ご留意事項

投資信託受付サービス

投資信託のリスク・手数料等については以下のとおりです。必ずお読みくださいますようお願い致します。

ご留意事項

電子交付サービス

公共債

ローンサービス

振込・振替サービスについて

セキュリティ

セキュリティ

その他(パスワード・メールアドレス登録等)

ワンタイムパスワード(トークン)

ワンタイムパスワード(トークン)


お電話でのお問い合わせはお気軽に

サービス内容に関するお問い合わせ
「ハローはちに」係

音声ガイダンスより操作してください。
月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)

一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。

インターネットバンキングの
操作に関するお問い合わせ「ヘルプデスク」

24時間・365日

海外から、またはIP電話からおかけいただく場合など、フリーダイヤルをご利用いただけないときは下記ダイヤルをご利用ください。(日本語でのご案内となります。)

音声ガイダンスから21を押してください。

店頭で相談する

ローンプラザ一覧土日祝のご相談も対応!

ページの上部へ戻る