個人向けインターネットバンキングに関するよくあるご質問
2024年8月18日から実施する取引認証等の導入について
2024年4月21日から実施する振込限度額等の変更について
お申込みにあたって
ご利用環境について
手数料について
無通帳口座<e-リヴレ>について
照会サービスについて
料金払込サービスPay-easy(ペイジー)について
定期預金・財形預金受付サービスについて
外貨預金受付サービス
外貨預金のリスク・手数料等については以下のとおりです。必ずお読みくださいますようお願い致します。
投資信託受付サービス
投資信託のリスク・手数料等については以下のとおりです。必ずお読みくださいますようお願い致します。
電子交付サービス
公共債
ローンサービス
振込・振替サービスについて
セキュリティ
その他(パスワード・メールアドレス登録等)
トークン(取引認証・ワンタイムパスワード)
お電話でのお問い合わせはお気軽に
サービス内容に関するお問い合わせ
「ハローはちに」係
音声ガイダンスより操作してください。
月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)
一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。
インターネットバンキングの
操作に関するお問い合わせ「ヘルプデスク」
24時間・365日
海外から、またはIP電話からおかけいただく場合など、フリーダイヤルをご利用いただけないときは下記ダイヤルをご利用ください。(日本語でのご案内となります。)
026-224-6312通話料有料
音声ガイダンスから2→1を押してください。