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個人向けワンタイムパスワード(トークン)

個人向けインターネットバンキングで『振込・料金払込(ペイジー)』をご利用いただく場合、トークン(取引認証もしくはワンタイムパスワード)が必要です。

インターネットバンキング・モバイルバンキングがさらに安心してご利用いただけます。

カード型トークンからアプリ型トークンへ切替えたいのですが

インターネットバンキングからアプリ型トークンをお申込みください。

詳しくはこちらをご確認ください。

カード型トークンや、アプリ型トークンをインストールしたスマートフォンを紛失した場合、もしくは盗難に遭った場合はどうすればいいですか

  1. すぐにお取引店へご連絡ください。銀行の営業時間外には、下記お問い合わせ先へご連絡ください。
    0120-82-86820120-82-8682
    音声ガイダンス 「1」を押してください。
    受付時間 24時間 365日
  2. 当行本支店窓口にて、カード型トークンの再発行手続きを行ってください(再発行手数料円(消費税等込))。アプリ型トークンの場合は店頭でトークン利用解除申込の後、インターネットバンキング上から再度アプリ型トークンを申込んでください。

ワンタイムパスワードの入力を複数回誤り、パスワードが失効してしまいました

銀行窓口にてお手続きが必要です。最寄の店舗へご来店ください。
詳しくはこちらをご確認ください。

カード型トークンの電池が切れてしまいました

インターネットバンキングから「トークン更新」手続きをお願いします。

詳しくはこちらをご確認ください。

お問い合わせ先

「トークン」の登録方法・ご利用方法に
関するお問い合わせ

受付時間:24時間・365日

インターネットバンキングのサービス内容に
関するお問い合わせ

音声ガイダンスに沿って、51を押してください。

受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3をのぞく)

お問い合わせ・ご相談はお気軽に

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