ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

個人向けワンタイムパスワード(トークン)

個人向けインターネットバンキングで「振込・料金払込(ペイジー)」をご利用いただく場合、ワンタイムパスワード(トークン)が必要です。

インターネットバンキング・モバイルバンキングがさらに安心してご利用いただけます。

アプリ型トークンからカード型トークンへ切替えることはできますか

インターネットバンキングからカード型トークンをお申込みください。アプリ型トークンからカード型トークンへ切替える場合、切替申込後からカード型トークンがお手元に届き利用登録のお手続きをいただくまで、インターネットバンキングの一切の機能が利用いただけなくなりますので、予めご了承ください。

申込方法はこちらをご確認ください。

キーホルダー型・カード型トークンや、アプリ型トークンをインストールしたスマートフォンを紛失した場合、もしくは盗難に遭った場合はどうすればいいですか

  1. すぐにお取引店へご連絡ください。銀行の営業時間外には、下記お問い合わせ先のハローはちに係へご連絡ください。
  2. 当行本支店窓口にて、カード型トークンの再発行手続きを行ってください(再発行手数料円(消費税等込))。アプリ型トークンの場合は店頭でトークン利用解除申込の後、インターネットバンキング上から再度アプリ型トークンを申込んでください。

ワンタイムパスワードの入力を複数回誤り、パスワードが失効してしまいました

銀行窓口にてお手続きが必要です。最寄の店舗へご来店ください。
詳しくはこちらをご確認ください。

カード型トークンの電池が切れてしまいました

インターネットバンキングから「トークン更新」手続きをお願いします。

詳しくはこちらをご確認ください。

キーホルダー型トークンからカード型トークンへ切替えることはできますか

キーホルダー型トークンの有効期限到来前に、カード型トークンへ切替えることはできません。
キーホルダー型トークンの有効期限は約5年です。
有効期限が近づきましたら、届出住所宛にカード型トークンをお送りします※。

ただし、長期間(約1年間)トークンを必要な「振込・料金払込」をご利用いただいていない場合や、既にアプリ型トークンへ切替済の場合はカード型トークンをお送りしません。
詳しくは有効期限到来の数か月前からお送りするメールにてご確認ください。

お問い合わせ先

「トークン」の登録方法・ご利用方法に
関するお問い合わせ

受付時間:24時間・365日

インターネットバンキングのサービス内容に
関するお問い合わせ

音声ガイダンスに沿って、51を押してください。

受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3をのぞく)

お問い合わせ・ご相談はお気軽に

ページの上部へ戻る