個人向けワンタイムパスワード(トークン)
個人向けインターネットバンキングで『振込・料金払込(ペイジー)』をご利用いただく場合、トークン(取引認証もしくはワンタイムパスワード)が必要です。

アプリ型トークンをインストールしたスマートフォンを機種変更した場合、またはアプリを誤って削除してしまった場合
機種変更、誤ってアプリを削除された場合は再度申込が必要です。
インターネットバンキングからアプリ型トークンをお申込みください。
カード型トークンや、アプリ型トークンをインストールしたスマートフォンを紛失した場合、もしくは盗難に遭った場合はどうすればいいですか
- すぐにお取引店へご連絡ください。銀行の営業時間外には、下記お問い合わせ先へご連絡ください。
0120-82-86820120-82-8682
音声ガイダンス 「1」を押してください。
受付時間 24時間 365日 - 当行本支店窓口にて、カード型トークンの再発行手続きを行ってください(再発行手数料円(消費税等込))。アプリ型トークンの場合は店頭でトークン利用解除申込の後、インターネットバンキング上から再度アプリ型トークンを申込んでください。
インターネットバンキングから「トークン更新」手続きをお願いします。
お問い合わせ先
インターネットバンキングのサービス内容に
関するお問い合わせ
音声ガイダンスに沿って、5→1を押してください。
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3をのぞく)