ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

パスワードをお忘れの場合

パスワードの種類によって、お手続きが異なります。
該当するパスワード種類をご確認のうえ、以下のご利用再開方法に従ってお手続きください。

ログオンパスワード

ログオンの際に入力が必要なパスワードがわからなくなってしまった・ロックがかかってしまった場合はこちら。

ログオンパスワード再登録のお申込

八十二銀行アプリをご利用の方は、「かんたんログオン設定」に登録されているインターネットバンキングログオンパスワードの変更をお願いいたします。

かんたんログオン設定の変更方法

お電話の発信が可能な電話番号を銀行へお届けいただいていない場合、インターネットからログオンパスワード再登録のお手続きができません。
以下をご持参のうえ、お近くの八十二銀行本支店にご来店ください。

  • 代表口座の口座番号がわかるもの(普通預金通帳、クイックカード、一体型HaLuCaカードなど)
  • 本人確認書類(運転免許証等)

店舗検索

トークンをなくしてしまった

トークンを紛失された場合は、すみやかに紛失手続きを行ってください。

詳しくはこちら

ページの上部へ戻る