ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

パスワードをお忘れの場合

パスワードの種類によって、お手続きが異なります。
該当するパスワード種類をご確認のうえ、以下のご利用再開方法に従ってお手続きください。

ログオンパスワード

ログオンの際に入力が必要なパスワードがわからなくなってしまった・ロックがかかってしまった場合はこちら。

ご利用再開方法

確認パスワード

「振込・振替」等をご利用になる際に入力いただく確認パスワードがロックされてしまった場合は、ご利用カードの再発行手続きが必要になります。

詳しくはこちら

ご利用カード・トークンをなくしてしまった

ご利用カード・トークンを紛失された場合は、
すみやかに紛失手続きを行ってください。

詳しくはこちら

緊急停止の連絡先

ご利用カード、トークンをなくしてしまった

紛失されたカード・トークンの利用ができないようお手続きいたしますので、下記の連絡先にお問い合わせください。なお、ご連絡後最寄りの<八十二>の窓口で「ご利用カードの再発行手続き」が必要となります。

受付時間 平日
[9:00~17:00]
左記以外
(夜間、土・日・祝日)
連絡先 各お取引店 ハローはちに係
電話番号

店舗案内をご覧ください

0120-82-8682
ダイヤル後「1」番をお選びください

ログオンパスワード

ワンタイムパスワードをご利用中ですか? メールアドレスの登録はお済みですか? はい いいえ

インターネットで再登録が可能です

お手続き完了後、即時利用可能

クイックカードをお持ちでないお客さまは、窓口で「ご利用カード」再発行手続きをおこなってください

お手続き可能時間

平日 7:00~23:00
土・日・祝日 8:00~21:00

当行窓口にお越しください

お近くの本支店窓口にて「ご利用カード」再発行手続きをおこなってください。

店舗検索

ページの上部へ戻る