ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

インターネットバンキング 推奨環境

パソコンの場合

Microsoft Windows 7、8.1、10 Macintosh OS X
  • Microsoft Edge
  • Internet Explorer 11
  • Firefox45
  • Google chrome49
  • Safari9
  1. OS・ブラウザはそれぞれのバージョンの最新のサービスパックにアップデートの上、ご利用ください。
    また、OSのバージョンにより、ご利用いただけるブラウザが異なりますのでご注意ください。
  2. ブラウザによっては、一部画面表示にずれが生じる場合がございます。
  3. 各ブラウザは製品バージョンに限ります。(ベータ版、テスト版等は動作確認しておりません。)
  4. オートコンプリート機能(過去の入力履歴を参照して入力内容を予想し、あらかじめ表示する機能)により、入力された英数字等が自動的に記憶される場合がございますのでご注意ください。
    オートコンプリート機能を無効にされたい場合、以下のWebサイトでご確認ください。

    Microsoft社のページ

  5. Microsoft Edgeでは、フレーム印刷が出来ないため、印刷をうまく行えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  6. サービスは上記環境で動作確認をしております。お客さまのご利用環境によっては機能の一部をご利用いただけない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  7. パソコン・タブレット以外の端末でパソコン用画面を利用された場合は、一部ご利用いただける場合もありますが、何らかの不具合が生じる恐れもございます。

タブレット・スマートフォンの場合

iPhone、iPad Android端末
  • iOS8、9
  • Android5、6

各端末の標準ブラウザをご利用ください。

  1. タブレットではパソコン用画面、スマートフォンではスマートフォン用画面をお使いください。
  2. 対応端末のご購入と、データ通信サービスのご契約につきましては、各サービス提供会社にお問い合わせください。
  3. NTTドコモ社の「らくらくスマートフォン」シリーズでは、「投資信託の購入」「投信積立サービスの新規申込」「外貨定期預金のお預入れ」「外貨積立サービスの新規申込」「個人向け国債の購入」のお取引きができません。

携帯電話の場合

NTTドコモ 「iモード」サービス対応携帯電話(iモードブラウザ2.0以降)
KDDIグループ各社 「EZweb」サービス対応携帯電話
ソフトバンクモバイル 「Yahoo!ケータイ」サービス対応携帯電話
  1. 対応携帯電話のご購入と、iモード契約・EZweb契約・Yahoo!ケータイ契約については、各携帯電話会社にお問い合わせください。
  2. 「SHA-2方式」非対応の端末(主に2009年以前に発売された端末)ではご利用いただけません。

お問い合わせ・ご相談はお気軽に

ページの上部へ戻る