ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

個人向インターネットバンキング変更手続き

変更内容によってお手続が異なります。

ご利用口座の追加登録・解除

ワンタイムパスワードを利用されていないお客さま

お手続には「申込書」が必要です。
当ホームページから申込書を作成(又はお取り寄せ)することが可能です。

申込書の作成・お取り寄せ

ワンタイムパスワードを利用されているお客さま

サービス画面上で手続可能です。
インターネットバンキングにログオンしてお手続き願います。

ログオン

緊急連絡先の変更

お手続には「申込書」が必要です。
当ホームページから申込書を作成(又はお取り寄せ)することが可能です。

申込書の作成・お取り寄せ

ログオンパスワードの変更

サービス画面上で手続可能です。
インターネットバンキングにログオンしてお手続き願います。

ログオン

振込先口座の追加・削除

サービス画面上で手続可能です。
インターネットバンキングにログオンしてお手続き願います。

ログオン

振込先口座の追加について

メールアドレスの登録・変更

サービス画面上で手続可能です。
インターネットバンキングにログオンしてお手続き願います。

ログオン

住所・電話番号等の変更

サービス画面上で手続可能です。
インターネットバンキングにログオンしてお手続き願います。

ログオン

当座預金、お借入(カードローン、はちにのかん太くんカード、HaLuCaのみの場合を除きます。ただし、ご返済状況によってはご来店をお願いする場合がございます。)、外国為替(外貨預金を除く)、マル優、マル特、マル財、特定口座、八十二証券仲介口座のいずれかのお取引またはご利用があるお客さまはご利用いただけません。

振込・払込限度額の変更

引下げおよびワンタイムパスワードを利用されているお客さまの引上げ

サービス画面上で手続可能です。
インターネットバンキングにログオンしてお手続き願います。

ログオン

ご注意

  1. 無通帳口座<e-リヴレ>のご解約、e-リヴレ口座のインターネットバンキングご利用口座からの解除は、ホームページからお手続きできません。お取引店でのお手続きが必要となりますので、お取引店へご相談ください。
  2. 財形預金(一般・住宅・年金)のインターネットバンキングご利用口座への追加・解除は、ワンタイムパスワードをご利用のお客さまでも、サービス画面上でお手続きできません。「申込書」にてお手続きください。

お問い合わせ・ご相談はお気軽に

ページの上部へ戻る