個人向インターネットバンキング変更手続き
変更内容によってお手続が異なります。
サービス画面上で手続可能です。
インターネットバンキングにログオンしてお手続き願います。
「各種お手続き > ログオンパスワード設定」
八十二銀行アプリをご利用の方は、「かんたんログオン設定」に登録されているインターネットバンキングログオンパスワードの変更も行ってください。
サービス画面上で手続可能です。
インターネットバンキングにログオンしてお手続き願います。
「各種お手続き > メールアドレス登録・変更」
サービス画面上で手続可能です。
インターネットバンキングにログオンしてお手続き願います。
「各種お手続き > 住所変更 および 各種お手続き > 電話番号変更」
当座預金、お借入(教育カードローン以外のカードローン、はちにのかん太くんカード、HaLuCaのみの場合を除きます。ただし、ご返済状況によってはご来店をお願いする場合がございます。)、外国為替(外貨預金を除く)、マル優、マル特、マル財、投資信託口座、債券取引口座、八十二証券仲介口座、はちにの教育応援預金、はちにの結婚・子育て応援預金のいずれかのお取引またはご利用があるお客さまはご利用いただけません。
引下げおよびワンタイムパスワードを利用されているお客さまの引上げ
サービス画面上で手続可能です。
インターネットバンキングにログオンしてお手続き願います。
「各種お手続き > 振込・払込限度額の照会・変更」
パスワードの種類、ご利用状況により、お手続きが異なります。
ご注意
- 無通帳口座<e-リヴレ>のご解約、e-リヴレ口座のインターネットバンキングご利用口座からの解除は、ホームページからお手続きできません。お取引店でのお手続きが必要となりますので、お取引店へご相談ください。
- 財形預金(一般・住宅・年金)のインターネットバンキングご利用口座への追加・解除は、ワンタイムパスワードをご利用のお客さまでも、サービス画面上でお手続きできません。「申込書」にてお手続きください。