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システム関連

ログオン

「・前回操作時に正しくログオフが行われていないか、現在操作中のユーザーがいる可能性があります。
・ログオンを継続する場合、現在操作中のユーザーの作業は中断されデータ等は保存されません。
・上記をご確認の上「ログオン継続」ボタンを押してください。」
と表示されましたがどうすればいいですか。

前回操作時に「ログオフ」ボタンを押下せずに取引を終了し、再度ログオンしようとした場合、またはネットEBにログオン中の他のユーザーと同一の利用者コードでログオンしようとした場合に表示されます。同一の利用者コードで利用しているユーザーがいないかよく確認のうえ「ログオン継続」ボタンを押下して取引を継続してください。

操作の途中で自動的にログオフされ、手続きができません。

15分間以上操作がない場合は、セキュリティのため自動的にログオフされます。この場合は再度ログオン操作をしてください。

ログオンを行う際に、契約者番号を入力すると自動的にパスワ-ドが入力される機能(オートコンプリート機能)は利用できないのでしょうか?

ネットEBでは、セキュリティのため、オートコンプリート機能はご利用できない仕様となっております。

ネットEB

スマートフォンでネットEBは利用できるのでしょうか?

連続振込、全銀会計情報サービス、一括伝送(取引状況照会を除く)、お客さま登録情報の一部取引はスマートフォンでは取引できません。前述以外のお取引はスマートフォンでも利用できます。

メールアドレスが変わりますが、ネットEBに登録されているメールアドレスの変更操作を教えてください。

メールアドレスの変更登録は、管理者の方が「メンテナンス」メニューの「メールアドレスの登録・変更」で行うことができます。

ネットEBに関するお問い合わせ・ご照会

お電話でのお問い合わせはお気軽に

サービス内容に関するお問い合わせ
「ハローはちに」係

平日…9:00~21:00
(土曜日・日曜日・祝日、12/31、1/1〜1/3、5/3~5/5はご利用いただけません)

音声ガイダンスから24を押してください。
22は操作案内専用となります。

月曜日~金曜日 9:00 - 17:00(土曜日/日曜日/祝日 お休み)

一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。

操作に関するお問い合わせ「ヘルプデスク」

24時間・365日

IP電話からおかけいただく場合など、フリーダイヤルをご利用いただけないときは下記ダイヤルをご利用ください。(日本語でのご案内となります。)

音声ガイダンスから22を押してください。

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