自動集金・ワイドネット
ご利用時
自動集金・ワイドネットの振替結果の取得方法は?
取引状況照会画面より全銀形式ファイル、CSV形式ファイルでの取得(ダウンロード)が可能です。
全銀形式ファイル…全国銀行協会が定めたファイル形式
CSV形式ファイル…各明細をカンマ(,)形式で区切ったファイル形式
自動集金・ワイドネットの依頼明細、結果明細のデータ仕様を教えてください。
以下のデータ交換仕様(ネットEB)をご覧ください。
ワイドネットの年間スケジュールを教えてください。
ワイドネットの預金口座振替依頼書の提出方法を教えてください。
『「預金口座振替依頼書」送付表 』に必要事項をご記入、添付して、当行・業務統括部(ワイドネット)宛ご郵送または営業店にご提出ください。なお、サービス種類(全国型、クイック型)で送付表が異なります。お間違いのないようご利用ください。
ワイドネットの口座振替を停止する手続を教えてください。
口座振替を停止される際は、 『「口座振替停止のお願い」について』に必要事項をご記入うえ、FAX等により当行・業務統括部(ワイドネット)宛ご連絡ください 。(FAX番号は書類に記載しております)
- お手数料がかかるケースがございます。 (1,000 円/件または 1,500 円/件、消費税等別)
- 口座振替停止のお取り扱いができない金融機関がございます。
- 金融機関毎に 口座振替停止の受付時限がございます。
- 全般
- ご利用環境・複数の社員が使用する場合
- パスワード
- ワンタイムパスワード
- 承認・承認時限
- ご利用口座の追加
- 残高照会・入出金明細照会
- 振込・振替
- 総合振込・給与振込・経費精算振込・配当金振込
- 自動集金・ワイドネット
- 地方税納入
- 料金払込
- 手数料
- システム関連
- セキュリティ
- ファイルレイアウト(データ交換仕様)
ネットEBに関するお問い合わせ・ご照会
お電話でのお問い合わせはお気軽に
サービス内容に関するお問い合わせ
「ハローはちに」係
平日…9:00~21:00
(土曜日・日曜日・祝日、12/31、1/1〜1/3、5/3~5/5はご利用いただけません)
音声ガイダンスから2→4を押してください。
※2→2は操作案内専用となります。
月曜日~金曜日 9:00 - 17:00(土曜日/日曜日/祝日 お休み)
一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。
操作に関するお問い合わせ「ヘルプデスク」
24時間・365日
IP電話からおかけいただく場合など、フリーダイヤルをご利用いただけないときは下記ダイヤルをご利用ください。(日本語でのご案内となります。)
026-224-6312通話料有料
音声ガイダンスから2→2を押してください。