残高照会・入出金明細照会
照会時
いつ時点の残高・入出金明細をみることができますか?
リアルタイム(照会時点)の残高・入出金明細をご覧いただけます。
入出金明細は何日分までみることができますか?
入出金明細は、ご照会日から最大100日前までの明細がご照会いただけます。ただし、明細数が多い場合等は全ての明細をご覧いただけない場合もございますのでご了承ください。
入出金明細照会をおこなうと「お取引明細が1件もございません。(mc:0302-52090)」という表示になります。どうしたらよいのでしょうか?
入出金明細の照会には次の4種類がございます。本件は、「当日照会」を行った結果、明細が表示されなかったものと推測されます。ご使用になる照会種類を確認してボタンをクリックしてください。
- 当日
- 今月
- 前月
- 期間指定(期間指定の場合、最長で過去100日分の照会がご覧になれます。)
当日、期間指定照会ともに最大500件まで一度の照会で表示されます。
- ご利用環境・複数の社員が使用する場合
- パスワード
- ワンタイムパスワード
- 承認・承認時限
- ご利用口座の追加
- 残高照会・入出金明細照会
- 振込・振替
- 総合振込・給与振込・経費精算振込・配当金振込
- 自動集金・ワイドネット
- 地方税納入
- 料金払込
- 手数料
- システム関連
- セキュリティ
- ファイルレイアウト(データ交換仕様)
- その他
- アドレスを確認する
ネットEBに関するお問い合わせ・ご照会
お電話でのお問い合わせはお気軽に
サービス内容に関するお問い合わせ
「ハローはちに」係
平日…9:00~21:00
(土曜日・日曜日・祝日、12/31、1/1〜1/3、5/3~5/5はご利用いただけません)
音声ガイダンスから2→4を押してください。
※2→2は操作案内専用となります。
月曜日~金曜日 9:00 - 17:00(土曜日/日曜日/祝日 お休み)
一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。
操作に関するお問い合わせ「ヘルプデスク」
24時間・365日
IP電話からおかけいただく場合など、フリーダイヤルをご利用いただけないときは下記ダイヤルをご利用ください。(日本語でのご案内となります。)
026-224-6312通話料有料
音声ガイダンスから2→2を押してください。