ご利用環境・複数の社員が使用する場合
パソコンからのご利用
社内LANから利用できますか?
企業内LAN環境であっても、インターネットに接続できる環境であればご利用いただけます。ただし、LAN環境の設定によっては、ご利用いただけない場合もありますので、使用開始に先立って貴社のシステムご担当者にご確認ください。
専用ソフトは必要ですか?
専用ソフトは必要ありません。インターネットに接続できるパソコン・スマートフォンがあれば、ご利用いただけます。
ご利用環境の詳細については以下のリンクからご確認ください。
オフィスのパソコン以外から利用できますか?
契約者番号・利用者コード・パスワード等でご本人を確認しており、セキュリティのためクッキー等は使用しておりませんので、どのパソコンからもご利用いただけます。
複数人での利用
複数の社員や部署で利用できますか?
全部で100名(管理者1名・利用者99名)までご登録いただけます。
社内で同時に何人まで利用できますか?
6名(管理者1名+利用者5名)まで同時にご利用いただけます。
ネットEBに関するお問い合わせ・ご照会
お電話でのお問い合わせはお気軽に
サービス内容に関するお問い合わせ
「ハローはちに」係
平日…9:00~21:00
(土曜日・日曜日・祝日、12/31、1/1〜1/3、5/3~5/5はご利用いただけません)
音声ガイダンスから2→4を押してください。
※2→2は操作案内専用となります。
月曜日~金曜日 9:00 - 17:00(土曜日/日曜日/祝日 お休み)
一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。
操作に関するお問い合わせ「ヘルプデスク」
24時間・365日
IP電話からおかけいただく場合など、フリーダイヤルをご利用いただけないときは下記ダイヤルをご利用ください。(日本語でのご案内となります。)
026-224-6312通話料有料
音声ガイダンスから2→2を押してください。