ご利用口座の追加
追加時
ネットEBで利用する口座を追加するにはどうしたらよいのでしょうか?
お客さまの預金口座等を新たに利用口座として追加する場合は、「ネットEB利用申込書」により、銀行にお申込みいただく必要がごさいます。
お申込書は八十二銀行の各支店の窓口に用意してございます。また、ホームページの「資料請求・申込手続」のぺージからお取り寄せいただけます。
なお、新たに追加いただいた利用口座は、取引店で登録作業が完了した翌日からご利用いただけます。
- ご利用環境・複数の社員が使用する場合
- パスワード
- ワンタイムパスワード
- 承認・承認時限
- ご利用口座の追加
- 残高照会・入出金明細照会
- 振込・振替
- 総合振込・給与振込・経費精算振込・配当金振込
- 自動集金・ワイドネット
- 地方税納入
- 料金払込
- 手数料
- システム関連
- セキュリティ
- ファイルレイアウト(データ交換仕様)
- その他
- アドレスを確認する
ネットEBに関するお問い合わせ・ご照会
お電話でのお問い合わせはお気軽に
サービス内容に関するお問い合わせ
「ハローはちに」係
平日…9:00~21:00
(土曜日・日曜日・祝日、12/31、1/1〜1/3、5/3~5/5はご利用いただけません)
音声ガイダンスから2→4を押してください。
※2→2は操作案内専用となります。
月曜日~金曜日 9:00 - 17:00(土曜日/日曜日/祝日 お休み)
一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。
操作に関するお問い合わせ「ヘルプデスク」
24時間・365日
IP電話からおかけいただく場合など、フリーダイヤルをご利用いただけないときは下記ダイヤルをご利用ください。(日本語でのご案内となります。)
026-224-6312通話料有料
音声ガイダンスから2→2を押してください。