ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

八十二インターネットバンキング
バージョンアップのお知らせ

「八十二インターネットバンキング」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度5月22日(月)に、八十二インターネットバンキングのバージョンアップを行いました。

1.画面が新しくなりました

2.ログオンが便利になりました

3.トップ画面に最新の取引明細と資産一覧が表示されるようになりました

3.トップ画面に最新の取引明細と資産一覧が表示されるようになりました

4.投資信託のファンドの検索がしやすくなりました

5.外貨預金に為替チャートが表示されるようになりました

6.主なバージョンアップ一覧

メニュー 内容
1 ログオン 契約者番号に加え、代表口座の店番・口座番号でログオンできるようになりました。
2 トップ 直近の明細、預かり資産のポートフォリオが表示され、保有資産の割合が一目で確認できるようになりました。
3 入出金明細 最新のお取引から降順で表示されるようになりました。(従来は古い取引から昇順で表示)
4 振込 引落口座選択時に各口座の残高が表示されるようになりました。
5 振込 振込先の金融機関名および支店名を検索する際に、「ひらがな・カナ・漢字・銀行コード・店番号」で検索することができるようになりました。
6 投信 ファンドの検索がしやすくなり、ファンド情報が一目で分かるようになりました。
購入フローが変更となりました。
7 外貨 外貨預金トップページに為替チャートが表示され、為替レートの推移が一目で分かるようになりました。
8 その他 ネット保険、公共料金口座振替申込機能がご利用いただけなくなりました。

フィッシングサイトが作成される可能性もあるため、本ホームページ上のリンクより遷移し、ログオンのうえご利用ください

ページの上部へ戻る