ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

ソフトウェアキーボードの導入

ソフトウェアキーボードとは?

キーボードを操作することなく、画面上に表示された擬似キーボード(ソフトウェアキーボード)をマウスでクリックすることで、パスワードがご入力いただけます。
最近、金融機関においてスパイウェア等を使った悪質な事件が発生していますが、ソフトウェアキーボードを使用すると「キーボードの操作履歴が残らない」ため、より安全にインターネットバンキングをご利用いただけます。

ご利用方法

入力する英数字(ログオンパスワード)をマウスでクリックしてください。
入力が完了したら「閉じる」ボタンを押下してください。
入力したパスワードを確認する場合は、「閉じる」を押下後、「パスワードを表示する」にチェックを入れてください。

ログオン手続きに関する用語

ご契約者番号
ご契約者番号とは、お客さまご本人を特定する「10桁の数字」です。
ログオンパスワード
インターネットバンキングをご利用になる際に、ログオン画面でご契約者番号等と一緒に入力していただき、ご本人であることを確認させていただきます。
なお、失念された場合などは、再登録手続きが必要となります。(インターネットバンキング画面上で変更することも可能です。)

ログオンパスワード再登録

ログオン時について

ログオンの方法がわからない
「ご契約者番号(10桁)」または「代表口座の店番号・口座番号」およびお申込時にお届けいただいた「ログオンパスワード」を入力いただき、「ログオン」をクリックしてください。
ログオンパスワードがわからない、ロックがかかってしまった場合
ログオンパスワードがわからない、一定回数以上間違って入力したためロックがかかってしまった場合は、「パスワードの再登録」の手続きが必要になります。

ログオンパスワード再登録

ご連絡先

平日

受付時間帯 連絡先名称 連絡先電話番号
9:00~17:00 各お取引店

店舗案内をご覧ください

上記以外の時間帯(土・日・祝日を含む)

連絡先名称 連絡先電話番号
ハローはちに係 0120-82-8682
ダイヤル後、「1」番をお選びください。

ご連絡いただく際には、電話番号および受付時間帯をよくお確かめのうえ、くれぐれもお間違いのないようお願いいたします。

お問い合わせ・ご相談はお気軽に

ページの上部へ戻る