メールアドレス登録
サービス申込後、初回ログオン時に電子メールアドレスを登録してください。お振込み・お振替え等の受付結果やメールアドレスの変更結果などを連絡させていただきます。
- メールアドレスの登録がに誤りがあると、「メールが届かない」「他人に届いてしまう」などのセキュリテイ上の問題が発生するほか、ソフトウェアトークンの発行、ログオンパスワードの再登録等の一部機能がお使いいただけません。メールアドレスは正しくご登録くださいますようお願いいたします。
- 一部の形式のメールアドレスは登録いただけません。詳細はこちらをご確認ください。
- 携帯電話会社の変更などにより、メールアドレスが変更となった場合はすみやかにメールアドレスの変更登録をお願いいたします。

ご登録のメールアドレスへパスコードを送付致しますので、届いたパスコードを入力してください。
パスコードが届かない場合、以下をご確認ください。
- 入力したアドレスに間違いがないかご確認ください。 メールアドレスは半角で入力してください。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、ご確認ください。
- セキュリティ設定によりメールがブロックされている場合がございます。
@82bank.co.jpのドメインが受領できるよう設定をお願いします。
