ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

有効期限更新カードについて

「HaLuCa」が有効期限を迎えた場合には、所定の審査を行ったうえで、期限を更新した新カードをお届けいたします(家族カードがある場合は家族カードについても同様です)。
以下の事項およびカード台紙記載のご案内事項を必ずお読みいただいたうえで、更新カードをご利用ください。
なお、有効期限が到来するカードは、ご不要になられた時期にお客さまご自身でハサミ等により裁断し、破棄してください。

クレジットカード機能について

クレジットカードのご利用期限について

カード券面記載の有効期限までご利用いただけますが、更新カードをご利用後は、お客さまご自身でハサミ等により裁断し、破棄してください。

携帯電話、公共料金等をHaLuCaでクレジット決済されているお客さま

電気等の公共料金やインターネットプロバイダー等へのお支払いにクレジットカード決済をご利用いただいている場合、原則、各事業者さまへの変更手続きは必要ありません。

一部の事業者さまや更新カードのお受取時期によっては、別途、ご登録手続きが必要となる場合があります。

クイックカード機能について

「HaLuCa」一体型カードをお持ちのお客さまは以下にご留意ください。

クイックカードのご利用期限について

以下のいずれか早いタイミングでご利用いただけなくなります。

  1. 現カードのカード券面記載の有効期限の翌日以降

    券面に「有効期限 06/19」と表示がある場合の有効期限は「2019年06年30日」です。

  2. 更新カードのご利用後

生体情報をご登録のお客さまへ

更新カードには、生体情報は引き継がれませんので、引き続きATMで生体認証取引をご希望のお客さまは、最寄の当行本支店の窓口にて生体情報のご登録のお手続きをお願いします。

生体情報登録時必要書類

  • HaLuCa「更新カード」
  • お届印
  • 運転免許証等の本人確認書類

注)生体情報を登録されませんと生体認証によるお取引きはご利用いただけないため、ATMでの1日の取引限度額が下表「(2)IC認証によるお取引き」の100万円に減額となります。
また、お取引限度額を個別に設定されている場合、「更新カード」に設定額は引継がれますが、生体情報をご登録いただきませんと「(1)生体認証によるお取引き」はご利用いただけませんので、「(2)IC認証によるお取引き」または「(3)磁気ストライプによるお取引き」に設定のお取引限度額の範囲内でのご利用となります。

お取引限度額の種類 お取引限度額
(1)生体認証によるお取引き(現金のお引出し+カード振込の合計)
※生体認証対応ATMをご利用いただいたお取引き
200万円
(2)IC認証によるお取引き(現金のお引出し+カード振込の合計)
※IC対応ATMをご利用いただいたお取引き
100万円
(3)磁気ストライプによるお取引き(現金のお引出し+カード振込の合計)
※生体認証・IC未対応ATMをご利用いただいたお取引き
50万円
  • 1日あたりのお取引限度額の上限は(1)となります。((1)+(2)+(3)の合計ではありません。)
  • 振込手数料は上記お取引限度額に含まれます。
  • J‐デビットカードでのお取引きは、「磁気ストライプによるお取引き」に含まれます。
  • 提携金融機関の生体認証ATM・IC対応ATMをご利用いただいた場合、磁気ストライプ取引の限度額が適用される場合があります。
  • 生体情報の登録がない場合は、上表(2)(3)の限度額が適用されます。

お問い合わせ・ご相談はお気軽に

HaLuCa会員の方はこちら
【カードセンター】

音声ガイダンスより操作してください。
月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)

お電話でのお問い合わせはお気軽に

音声ガイダンスより操作してください。
月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)

一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。

ページの上部へ戻る