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HaLuCa~HaLuCaのお申込み方法~

HaLuCaのお申込方法を3種類ご用意しております。お客さまのご都合にあわせてお選びください。

インターネットでお申込み

お申込みの流れ

会員規約等をご確認のうえ、お申込み画面に必要事項をご入力、ご送信ください。

ご入力いただいた内容を印刷した申込書類をご自宅に郵送いたします。

印刷内容をご確認後、ご署名、届出印の押印、その他必要事項をご記入のうえ、本人確認書類等を同封してご返送ください。

お申込書の当行への到着をもって、正式なお申込みとさせていただき、当行ならびに保証会社にて審査をさせていただきます。

ご注意事項

ご入力いただいたデータの送信に際しましては、128ビットSSL方式により暗号化処理させていただきます。
一部のブラウザ、ネットワーク環境ではご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。

郵送でお申込み

「メールオーダー申込書」をご郵送いたしますので、必要事項をご記入のうえ、ご本人さま確認資料等と一緒にご返送ください。

「メールオーダー申込書」のご請求はこちらをご覧ください。

申込書のご請求

当行本支店窓口でお申込み

次の必要書類等をお持ちのうえ、お近くの当行本支店窓口にてお申込みください。

  • お申込み時必要書類
    1. 銀行お届出印
    2. ご本人さま確認資料(運転免許証等)
    3. お勤めの方は勤務先を確認できる資料(健康保険証・社員証等)

商品の内容について詳しくはこちらをご覧ください。

八十二の多機能カード<HaLuCa>

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【HaLuCaカードセンター】

音声ガイダンスより操作してください。
月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)

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一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。

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