たったの2ステップ!最短5分!
HaLuCaのお申込み方法
2022年2月18日(金)をもって、一体型カードの新規お申込み受付を終了させていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。
HaLuCaのお申込方法を2種類ご用意しております。お客さまのご都合にあわせてお選びください。
インターネットでお申込み
お申込みの流れ
会員規約等をご確認のうえ、お申込み画面に必要事項をご入力、ご送信ください。
審査完了後、1~2週間でご入力のご住所に簡易書留にてカードを発送いたします。
ご注意事項
ご入力いただいたデータの送信に際しましては、128ビットSSL方式により暗号化処理させていただきます。
一部のブラウザ、ネットワーク環境ではご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。
当行本支店窓口でお申込み
次の必要書類等をお持ちのうえ、お近くの当行本支店窓口にてお申込みください。
- お申込み時必要書類
- 銀行お届出印
- ご本人さま確認資料(運転免許証等)
- お勤めの方はお勤め先を確認できる資料(保険証・社員証等)
- 学生の方は学校名を確認できる資料(学生証等)
- 新卒内定者(高校生を除く)の方は内定と年収が確認できる資料(内定通知・募集要項等)
商品の内容について詳しくはこちらをご覧ください。
お電話でのお問い合わせはお気軽に
音声ガイダンスより操作してください。
月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)
一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。