ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

 

e-リヴレへの切替手続き

インターネットまたは当行本支店でお切替えいただけます。

お切替えされる普通預金口座はクイックカード(一体型のHaLuCaを含む)が発行されていますか?

当行本支店窓口でお手続きください。

インターネットバンキングをご利用されていますか?

まずはインターネットバンキングをお申し込みください。
約一週間後、トークンが届きます。

インターネットバンキングにログオンし、「口座情報」→「e-リヴレ」メニューからお切替えいただけます。

e-リヴレに切替える口座をインターネットバンキングに登録していない場合は、まず「利用口座の追加」手続きが必要となります。詳しくはこちら

切替完了

インターネットバンキングのメッセージやEメールでお知らせします。

ご注意事項

  • インターネットバンキングよりお申込みいただき、受付が完了した場合でも、切替申込口座の通帳・お届け印・クイックカードについて喪失等のお届けをいただいている場合や受付対象口座の条件を満たさなくなった場合など、お切替手続きができないことがあります。
  • 総合口座定期預金等がセットされている普通預金口座のお切替えは、当行本支店窓口でお手続きください。

お切替え条件

お切替えいただけるのは以下の条件を満たす普通預金口座になります。

  1. インターネットバンキングのご利用口座に登録済みである
  2. クイックカード(一体型のHaLuCaを含む)を発行している

    インターネットバンキングのご契約・ご利用口座登録、クイックカード発行を同時にお申込みいただいた方もお切替えいただけます。

必要書類等

以下のものをご持参ください。

  1. 切替申込口座のお通帳
  2. 切替申込口座のお届け印
  3. インターネットバンキング代表口座のお届け印(※)

    インターネットバンキング利用口座登録がお済みでないお客さま

お電話でのお問い合わせはお気軽に

音声ガイダンスより操作してください。
月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)

一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。

ページの上部へ戻る