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DCカード盗難紛失受付センター
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お届け事項の変更
住所変更の場合
HaLuCaとお届出印、ご本人さま確認資料をお持ちのうえ、お近くの当行本支店までご本人さまがご来店ください。
当行のご融資をご利用いただいている場合等、住民票などが必要となるケースがあります。事前にお取引店にご確認ください。
氏名変更の場合
HaLuCa、お届出印、通帳、戸籍謄(抄)本または記載事項証明書(新氏名・旧氏名の記載がある住民票など)をお持ちのうえ、お近くの当行本支店までご本人さまがご来店ください。
- 氏名変更にはカードの再発行が必要です。
- お届出印の変更を伴う場合は、新しくお届けになるご印鑑が必要です。
暗証番号変更の場合
- クレジットカードの暗証番号変更
HaLuCa、お届出印、ご本人さま確認資料をお持ちのうえ、お近くの当行本支店にご本人さまがご来店ください。クレジットカードの暗証番号変更は、カードの再発行となります。 - クイックカードの暗証番号変更
当行ATMにてご変更いただけます。
暗証番号をお忘れの場合
クイックカード、クレジットカードいずれかの暗証番号をお忘れになられた場合、改めて暗証番号のご登録が必要となり、カードを再発行いたします。
HaLuCa、お届出印、ご本人さま確認資料をお持ちのうえ、お近くの当行本支店にご本人さまがご来店ください。
銀行では暗証番号についてお答えできかねますので、ご了承ください。
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月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)
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