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DCカード盗難紛失受付センター

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[24時間受付]

紛失・盗難については上記以外の時間はこちらにご連絡ください。

お届け事項の変更

住所変更の場合

HaLuCaとお届出印、ご本人さま確認資料をお持ちのうえ、お近くの当行本支店までご本人さまがご来店ください。

当行のご融資をご利用いただいている場合等、住民票などが必要となるケースがあります。事前にお取引店にご確認ください。

氏名変更の場合

HaLuCa、お届出印、通帳、戸籍謄(抄)本または記載事項証明書(新氏名・旧氏名の記載がある住民票など)をお持ちのうえ、お近くの当行本支店までご本人さまがご来店ください。

  • 氏名変更にはカードの再発行が必要です。
  • お届出印の変更を伴う場合は、新しくお届けになるご印鑑が必要です。

暗証番号変更の場合

  1. クレジットカードの暗証番号変更
    HaLuCa、お届出印、ご本人さま確認資料をお持ちのうえ、お近くの当行本支店にご本人さまがご来店ください。クレジットカードの暗証番号変更は、カードの再発行となります。
  2. クイックカードの暗証番号変更
    当行ATMにてご変更いただけます。

暗証番号をお忘れの場合

クイックカード、クレジットカードいずれかの暗証番号をお忘れになられた場合、改めて暗証番号のご登録が必要となり、カードを再発行いたします。
HaLuCa、お届出印、ご本人さま確認資料をお持ちのうえ、お近くの当行本支店にご本人さまがご来店ください。
銀行では暗証番号についてお答えできかねますので、ご了承ください。

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