ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

HaLuCa~クレジットお支払方法等~

お支払いに関する変更

お支払方法やリボ払いのお支払方式の変更などお支払いに関する変更は、カードセンターにて承ります。また、HaLuCa会員専用DC Webサービスでも受付できます。

お申出時期によっては、翌月のご請求からの変更となります。

  カードセンター HaLuCa会員専用
DC Webサービス
1.お支払方法の変更
例)「都度指定」⇔「リボ事前登録サービス」
2.お支払方式の変更(リボ払い)
例)「元金定額方式」⇔「残高スライド方式」
3.月々の支払金額の変更(リボ払い)
例)「1万円コース」⇔「2万円コース」
4.リボ切替サービス「ゆとリボくん」による変更カードご利用後に、1回払い・2回払い・ボーナス一括払い、キャッシング一括払いのご利用につき、リボ払いに変更できるサービスです。

リボ切替サービス「ゆとリボくん」について

カードセンター

お電話でのお問い合わせ

[平日]9:00~17:00(12/31~1/3を除く)

HaLuCaのお申込みはこちら

HaLuCa会員の方はこちら
【カードセンター】

音声ガイダンスより操作してください。
月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)

お電話でのお問い合わせはお気軽に

音声ガイダンスより操作してください。
月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)

一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。

ページの上部へ戻る