ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

HaLuCa~リボ切替サービス「ゆとリボくん」~

リボ切替サービス「ゆとリボくん」は、クレジットカードご利用後に1回払い・2回払い・ボーナス一括払い・キャッシン グ一括払いのご利用分につき、リボ払いに切替えることができるサービスです。海外でのご利用分も切替できます。 リボ払いなので無理なくご返済、余裕のある時は臨時のご返済もできます。

カードセンター

お電話でのお問い合わせ

[平日]9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ご注意事項

  • ご利用には所定の審査があります。
  • お申込みは本人会員の方からのみとなります。(家族会員の方からのお申込みはお受付できません。)
  • カードの種類・ご利用状況によっては、お申込みいただけない場合があります。
  • 本サービスのお申込みは、ショッピングご利用時に、1回払い・2回払い・ボーナス一括払いをご指定いただいたもの、および、キャッシングサービスご利用時に、「一括払い」をご選択いただいたものに限らせていただきます。なお2回払いについては、今回ご請求分のみがお申込みの対象となります。
  • ご利用分を、返品などの理由で一部金額を取消しされた場合でも、「切替対象金額」全額がリボ切替の対象となりますのでご了承ください。
  • 今回切替対象ご利用分の合計額とリボルビング利用残高の合計額が、リボ払いの「毎月のお支払額」以下である場合にはお申込みいただけません。
  • 本サービスお申込み後のショッピングリボ・キャッシングリボの各利用残高合計(現在のショッピングリボ・キャッシングリボの各利用残高に加え、今回リボ払いへの変更をお申込みになったご利用分)が各リボルビング利用可能枠を超過した場合は、その超過額は月々のお支払額とは別に一括でお支払いいただきます。
  • キャッシングで、一括払いからリボ払いへご変更されたご利用分のお利息は、当初よりリボ払いをご指定された場合と同じお支払方法になります。(初回請求時は、キャッシングリボとして、利用日翌日~15日までの日割りのお利息をお支払いいただきます。)
  • 以下のご利用分につきましては、本サービスをご利用いただけませんのでご了承ください。
    カード年会費、ギフトカード・プリペイドカード、会員情報誌購読料、および提携会社から収納代行事務を委託された各種保険料など。

お問い合わせ・ご相談はお気軽に

HaLuCa会員の方はこちら
【カードセンター】

音声ガイダンスより操作してください。
月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)

お電話でのお問い合わせはお気軽に

音声ガイダンスより操作してください。
月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)

一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。

ページの上部へ戻る