「ご利用カード」や「パスワード」の厳重な管理
「ご契約者番号」・「ログオンパスワード」・「確認パスワード」および「トークン」は厳重に管理してください。ご利用カードやワンタイムパスワード生成機(トークン)を紛失した場合、管理者の方がパスワードをお忘れになった場合、「ご契約者番号」および「パスワード」を他人に知られてしまった場合は、すみやかにお取引店までご連絡ください。
- 「ログオンパスワード」および「確認パスワード」は、英数字を混ぜて設定してください。アルファベットは大文字・小文字が判別されます。
- 第三者に類推されやすいパスワード(生年月日、電話番号、住所、口座番号、車のナンバー、連続した数字の組合せ等)の利用はしないでください。
- パスワードは、絶対に第三者に教えないでください。当行行員がパスワードをお客さまにおたずねすることは絶対にありません。
- ご契約者番号やパスワードは、テキストファイル、ワード、エクセル、画像などにて、パソコン・スマートフォン・または各種クラウドサービス等に保存しないでください。
なお、お客さまのパスワードはセキュリティのため、当行ではお調べできない仕組みになっております。
管理者の方がパスワードをお忘れの場合(※)「ご利用カードの再発行手続き」が必要となります。
お取引店にご連絡いただき、お手続きをお願いいたします。
なお、再発行手続きが完了するまで、ネットEBではお振込みいただけませんので、お急ぎの場合は、お近くの八十二の窓口、または、クイックコーナーをご利用ください。
利用者の方がパスワードをお忘れの場合、管理者の方が再発行できます。
お問い合わせ・ご相談はお気軽に