ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

お申込方法

1.申込書類の入手

八十二<でんさい>サービスの申込書類は八十二銀行本支店窓口にございます。どうぞお気軽にお申しつけください。
八十二<でんさい>サービスの「規程集」「重要事項説明書」の内容を十分ご確認いただきますようお願いします。

2.お申込み

「八十二<でんさい>サービス利用申込書」「利用者情報の取扱いに関する同意書」に必要事項をご記入いただき、決済口座届印を捺印のうえ、お取引店にお申込みください。

ネットEB扱でお申込みされる場合は事前に「ネットEB」のご契約が必要となります。

債務者(「でんさい」の振出人)利用をお申込される場合

上記書類のほか、印鑑証明書、商業登記簿謄本(法人のお客さまのみ)のご提出および当行所定の審査が必要となります。

融資(割引・譲渡担保)をご希望される場合

上記書類のほか、約定書類等のご提出および当行所定の審査が必要となります。

3.ご利用開始

お手続き後、「八十二<でんさい>サービス利用者登録完了のお知らせ」を約1週間程度でお渡ししますので、利用者番号、決済口座番号など登録内容をご確認ください。
ネットEB扱でお申込みのお客さまは「ネットEB」および<でんさいWEB>でユーザー設定等を完了すると、ご利用開始いただけます。

八十二<でんさい>サービスに関するお問い合わせ・ご照会

お電話でのお問い合わせはお気軽に

【八十二<でんさい>サポートセンター】携帯電話からもご利用いただけます。

平日…9:00~21:00
(土曜日・日曜日・祝日、12/31、1/1~1/3、5/3~5/5はご利用いただけません)

IP電話からおかけいただく場合など、フリーダイヤルをご利用いただけないときは下記ダイヤルをご利用ください。(日本語でのご案内となります。)

音声ガイダンスから25を押してください。

ページの上部へ戻る