ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

来店予約

ご案内

お客さまの店頭待ち時間を短縮するために、事前予約をお勧めしております。
ご予約なしでご来店の際は、長くお待たせする場合や当日の受付ができない場合もございますので、
ぜひ「来店予約」をご利用ください。

アプリ・Webサイトでのお手続き

アプリやWebから来店不要でお手続きいただけます。

来店予約をする

予約可能なお手続きは店舗によって異なります。詳しくは、店舗別ご予約ページよりご確認ください。
入出金、振込、税公金納付、両替、口座振替等一部のお手続きはご予約対象外です。

店舗 ご予約対象のお手続き
営業店 新規口座開設
各種お手続き(住所、氏名の変更等)
相続に関するお手続き(書類のご提出等) 

初めて当行へご相談される方は相続サポートセンター(0120-03-9182)0120-03-9182へお電話ください。

口座解約
外国送金
教育資金贈与
ローンのご相談
資産運用のご相談
【持ち物はこちら
年金のご相談
ローンプラザ
ローンのご相談
相続コンサルプラザ 相続対策・資産承継に関するご相談
保険プラザ 保険/保障(補償)のご確認、見直しのご相談
(他社でご加入中の保険についてもご相談いただけます)

注意事項

  • ご予約の受付は、ご来店希望日の30日前から前営業日15時までです。
  • 原則、30日先のご来店分までご予約可能です。
  • ご来店予約には、メールアドレスが必要です。
    予約完了時や予約日前日に、ご入力いただいたメールアドレス宛に「予約確認メール」が配信されます。キャンセルされる場合は「予約確認メール」からお願いします。
  • 予約開始時刻を過ぎてもご来店がない場合には、ご予約キャンセルとなります。
  • ご予約いただいたお客さまを優先的にご案内しますが、前のお客さまのお手続き状況により、お待ちいただく場合がございます。
  • ご来店時に必要なお持ち物は、当行ホームページでご確認いただくか、事前にお問い合わせください。担当者より、メールまたはお電話にてご連絡差し上げる場合もございます。

ページの上部へ戻る