新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い
新型コロナウイルスの影響が拡大する中、弊行では、お客さまの健康と安全を最優先としたうえで、必要な金融サービスのご提供やお客さまのご支援などに全力で努めてまいります。ご不便・ご迷惑をおかけする場面もあるかと存じますが、以下のとおりご理解・ご協力をお願い申し上げます。
また、残高・入出金のご確認やお振込等のお取引、住所変更や口座開設につきましては、インターネットやアプリ等にてお手続きいただけます。ご利用をぜひご検討ください。
【個人のお客さま】来店不要のサービス・商品のご案内(インターネットバンキングなど)
窓口・ATMでのお取引についてのお願い
- 混雑が予想される日の来店をお控えいただく等「来店分散」にご協力ください。 ◎混雑予想日
- 偶数月15日(年金受給日)
- 大型連休の前後
- 毎月25日(給与受取集中日)
- 月末月初
- 店頭での「三つの密」の発生を回避するため混雑状況により、ご入店の人数を制限する場合がございます。
- 次のお取引は、お急ぎでない場合はお控えください。店舗の状況によっては後日のご来店をお願いする場合もございます。
- 口座開設・解約
- 各種証明書発行
- 両替(新しいお札・記念硬貨)
- 変更届
- 大量の硬貨のご入金
- 生活の維持や事業継続に欠かせない次のお取引は通常どおりお取扱いしています。
- 普通預金の入金・出金
- 通帳・カードの再発行等
- お借入れに関するご相談
- 喪失届
◎以下のお取引はインターネットバンキングでもお手続きいただけます(来店不要)- 振込
- 定期預金(中途解約を除く)・投資信託等のお取引
- 税金・公共料金のお支払
- 当面の間、窓口職員はマスクを着用しております。
- 現金の入出金はATMをご利用ください。
- ATMや店内でお待ちいただく際は、他のお客さまとの間隔を極力1メートル以上お取りいただくなど、「ソーシャルディスタンス」の確保にご協力をお願いいたします。