【個人のお客さま】インターネット、アプリ等で可能なお取引・お手続きのご案内
ご来店いただかなくても、インターネットやアプリ等で残高・入出金のご確認やお振込等のお取引、普通預金の口座開設等が可能です。
また、スマホ決済サービス(PayPay、LinePay、楽天Edy、d払い(ドコモ口座)、メルペイ、pring)をお使いのお客さまは、当行普通預金口座から残高チャージが可能です。
ご利用をご検討ください。
サービス・お手続き内容 | サービス名称 | |
---|---|---|
残高・入出金のご確認 | お振込、投資信託・外貨預金のお取引、住所変更など | |
普通預金口座のご開設 | ||
現金を用いないお支払 (キャッシュレス決済) |
||
お使い道自由なご資金のお借入れ 事業資金としてはお使いいただけません |
住所変更、投資信託・外貨預金口座の開設等につきましては、メールオーダーサービス(郵送)でお取扱いしております。
(一部お取扱いできないサービス・お手続きがございます)
お電話でのお問い合わせはお気軽に
音声ガイダンスより操作してください。
月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)
一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。