キャッシュカード・通帳の紛失・損傷
紛失・損傷
キャッシュカード(クイックカード)・通帳を紛失してしまいました。どのように手続きしたら良いですか。
キャッシュカード(クイックカード)、届出印、通帳、証書などをなくされたときは、すぐに取引店へご連絡ください。 銀行の営業時間外には、ハローはちに係(クイックコーナー照会センター)へご連絡ください。
曜日など | 受付時間帯 | 連絡先名称 | 連絡先電話番号 |
---|---|---|---|
平日 | 9:00~17:00 | 各お取引店 | |
上記以外の時間帯 (土・日・祝日を含む) |
ハローはちに係 | 0120-82-8682 ダイヤル後、「1」番をお選びください。 |
ご連絡いただく際には、電話番号および受付時間帯をよくお確かめのうえ、くれぐれもお間違いのないようお願いいたします。なお、クイックコーナー照会センターは全て有人にて承っております。
その後、「ご利用カードの再発行」手続きを行ってください。
キャッシュカード(クイックカード)が破損などにより使用できなくなってしまいました。どのような手続きが必要ですか。
お近くの当行本支店に必要書類をご持参のうえ再発行手続をお願いします。
また、ホームページの「各種お手続き」メニューからお申込みいただくことも可能です。
- 破損したキャッシュカード(クイックカード)
- お届け印
- ご本人さま確認資料(運転免許証・パスポート・個人番号カード等)
法人クイックカード・法人ICクイックカードの場合は、円(税込)の再発行手数料がかかります。
通帳が汚れた、水に濡れた、破れてしまいました。
新しい通帳を発行するお手続きを行いますので、お近くの当行本支店窓口までお越しください。
八十二銀行のキャッシュカード(クイックカード)・通帳を拾得しました。どうすれば良いですか。
お手数ですが、お近くの当行本支店窓口または警察にお届けいただきますようお願いいたします。
お電話でのお問い合わせはお気軽に
音声ガイダンスより操作してください。
月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)
一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。