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定期的なお客さま情報ご提供のお願い

 近年、マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策の重要性が国際的に高まっており、各金融機関では関係省庁等と連携し様々な対策を行っています。
 八十二銀行ではこの一環として、既にお取引のあるお客さまについても、お取引の内容や状況等に応じて、お客さまに関する情報やお取引目的等の定期的な確認を順次郵送等によりお願いしております。
 案内を受領されたお客さまにおかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、ご案内文に記載の期限内にご対応いただくようお願いいたします。

<ご案内の内容>

「銀行へのお届け内容等確認のお願い」(個人・個人事業主のお客さま用)(PDF:4,542KB)

「銀行へのお届け内容等確認のお願い」(法人・団体のお客さま用)(PDF:5,838KB)

「在留カードご提示等のお願い」(在留カードをお持ちのお客さま)(PDF:612KB)

 八十二銀行では、お客さまに安心してご利用いただける金融サービスのご提供に努めてまいりますので、お客さまにはお手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
 なお、ご案内に記載させていただいた期限までにご対応いただけない場合、当行規定(※)に基づき、やむを得ず口座のお取引の一部を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

八十二総合口座取引規定第19条第1項、普通預金規定第12条第1項等

八十二銀行 規定集

一般社団法人全国銀行協会ウェブサイト

金融庁ウェブサイト

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