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電話リレーサービスへの対応開始

 弊行では、聴覚や発話に困難があるお客さまと双方向の意思疎通を行えるように、「電話リレーサービス」への対応を開始いたします。

1.電話リレーサービスについて

 電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難がある方に対して、通訳オペレーターが音声を手話や文字に通訳することにより、電話で双方向の意思疎通を可能とするサービスです。

(総務省イメージ図)

2.対応可能なお手続きおよびお問合せ先・受付時間

対応可能なお手続き 問合せ先 受付時間
カード・通帳・印鑑等の紛失のお届け 通話料無料
0120-82-86820120-82-8682
24時間365日
本人確認が不要な各種手続きに関するお問合せや一般的な質問
(※預金残高や取引内容に関するご照会には応じかねます)
9:00~17:00
(土日祝日を除く)

3.サービスのご利用について

 電話リレーサービスのご利用には、事前のお申込みが必要です。申込方法や詳細は以下をご確認ください。

総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関

一般財団法人 日本財団電話リレーサービス

HP:https://nftrs.or.jp/

カスタマーセンター:03-6275-091203-6275-0912

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