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82DebitのQ&A

身に覚えのない引き落としがありましたが、どうすればいいでしょうか。

会員Webサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」にて、利用明細を確認の上、不明な内容があった場合はJCBデビットカードデスクまでご連絡ください。

82Debitが利用できないので困っています。

82Debitが利用できない場合は以下を確認ください。

原因 ご対応方法
預金残不足の場合 預金残高をご確認の上、ご入金ください。
ご利用限度額を超えている場合 ご利用限度額を超えた場合、ご利用いただけません。ご利用限度額は1回・1日・1か月で設定がございます。
暗証番号が誤っている場合 正しい暗証番号を入力の上、再度ご利用ください。暗証番号が不明な場合はこちらをご確認ください。
お支払い方式で「1回払い」以外が指定された場合 82Debitは1回払い以外はご利用できません。「1回払い」をご指定の上ご利用ください。
ご利用を制限している場合 82Debitは公共料金や継続的に利用を支払う加盟店(新聞・水道利用金等)ではご利用になれません。
インターネットショッピング等で入力した情報が誤っている場合 有効期限・生年月日・電話番号など入力した内容が誤っていないかを確認の上再度ご利用ください。

82Debitの利用限度額を確認・変更したい。

「MyJCB」の「ご利用限度額の照会・変更」にて確認・変更ができます。

暗証番号がわからなくなりました。

暗証番号はお電話でのご案内はできません。「暗証番号通知書」をお送りいたしますので、「JCBデビットカードデスク」または「カードセンター」へお問い合わせ願います。お電話の際は82Debit、お支払口座番号のわかるもの(クイックカード、通帳)をお手元にご用意願います。

ApplePay GooglePayの登録方法を教えてください。

ApplePayご利用の方はこちら
GooglePayご利用の方はこちら
を確認ください。

82Debitを解約したいのですが。

82Debitの解約は窓口での受付となります。82Debit、お届け印、ご本人さま確認書類をお持ちの上、店頭窓口までお越しください。

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