ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

八十二クイックカード規定改定のお知らせ

 当行では、「ATMによる現金引出の一部利用制限」の開始に伴い、2022年4月21日(木)に下記規定を改定いたします。改定内容は下記のとおりです。
 なお、改定後の規定は、本改定前よりお取引いただいているお客さまにも適用させていただきます。
対象のお客さまにはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 なお、「ATMによる現金引出の一部利用制限」についての詳細は、後日あらためてニュースリリースにてお知らせいたします。

1.改定対象となる規定

  • 八十二クイックカード規定

2.改定内容

八十二クイックカード規定について、以下の条項を追加いたします。

3.(支払機による預金の払戻し)

  1. 当行は、次の場合には支払機による1日あたりの払戻しの限度額を予告なく30万円に制限します。利用制限を解除する場合は、当行所定の方法により申し出てください。
    なお、次の場合に該当するかの判定は、毎年1回4月に直前の3月31日現在の取引状況等をもとに行います。
    1. 支払機による1日あたり30万円以上の現金支払が2年以上ないまま70歳に達令した場合
    2. 支払機による1日あたり30万円以上の現金支払がない期間が2年に達した時点で70歳以上の場合

最新の規定につきましては、当行ホームページにてご確認いただけます

ページの上部へ戻る