ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

「普通預金・貯蓄預金の『お通帳未記帳取引のお知らせ』」郵送終了のお知らせ

 平素は八十二銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 弊行では、普通預金・貯蓄預金について、一定量のお取引を一定期間記帳されない場合、当該取引を合算し、合計額で一括記帳しております。
 一括記帳の対象となるお客さまには、事前に「お通帳未記帳取引のお知らせ」によりご通知しておりましたが、紙資源の節約などの観点から、30年5月の郵送分をもちまして当該お知らせの郵送を終了させていただきます

 当該お知らせの郵送終了後は、毎年10月および4月の月末日(休日を含みます)を基準日とし、当該基準日時点で2ヵ月間以上記帳がなく、かつ30件以上未記帳取引がある場合、毎年2月(10月基準日の場合)および8月(4月基準日の場合)の第2日曜日(原則)に、記帳されていないご入金金額、お支払金額のそれぞれの合計金額でお通帳に記帳させていただきます。
 一括記帳されたお取引の明細を確認されたい場合は、窓口までお申し付けください。
(窓口でのお取引明細の発行には所定のお手数料がかかる場合があります。)
 何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

以 上

 【無通帳口座<e-リヴレ>のお知らせ(個人のお客さま限定)】

 弊行では、個人のお客さまに無通帳口座<e-リヴレ>をおすすめしております。
 <e-リヴレ>は通帳を発行せず、お取引の明細をインターネットバンキングでご確認いただける普通預金口座です。当行ATMご利用手数料がいつでも無料になるなど、大変おトクです。
 今お持ちの普通預金口座からのお切替えも可能です。

詳しくはこちら

ページの上部へ戻る