ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

その他

ご利用時

ネットEBの緊急連絡先を変更するためには、どのような手続きが必要になりますか?

緊急連絡先電話番号の変更はお取引店での手続きが必要となります。お取引店にご連絡いただきお手続きいただきますようお願いいたします。

取引店の変更方法を教えてください。

取引店を変更する場合は、所定のお手続きが必要となります。詳細はお取引店にお問い合わせください。

変更日当日(20時頃まで)は残高照会ができません。入出金明細照会は、変更日当日でもご利用いただけます。

ネットEBに関するお問い合わせ・ご照会

お電話でのお問い合わせはお気軽に

サービス内容に関するお問い合わせ
「ハローはちに」係

平日…9:00~21:00
(土曜日・日曜日・祝日、12/31、1/1〜1/3、5/3~5/5はご利用いただけません)

音声ガイダンスから24を押してください。
22は操作案内専用となります。

月曜日~金曜日 9:00 - 17:00(土曜日/日曜日/祝日 お休み)

一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。

操作に関するお問い合わせ「ヘルプデスク」

24時間・365日

IP電話からおかけいただく場合など、フリーダイヤルをご利用いただけないときは下記ダイヤルをご利用ください。(日本語でのご案内となります。)

音声ガイダンスから22を押してください。

ページの上部へ戻る