カードローン〈ニューマイティー®〉に関するよくあるご質問
仮審査・お申込みについて
審査に通るかどうか心配です。
年収や職業(個人事業主を除く)に関係なく、お申込みいただけます。
キャンセルも可能ですので、まずは仮審査をしてみてはいかがでしょうか。
見積書や契約書などの使いみちの確認資料がないと借入れできないのですか?
お見積書や契約書等のお使いみちを確認するための書類は不要です。
ご利用限度額はいくらですか?
30万円・100万円・300万円(※)の3つのタイプをご用意しています。
ご利用条件があります。
申込方法はどんな方法がありますか?
仮審査は、インターネット・郵送・FAXまたは当行本支店窓口でお申込みいただけます。
正式申込みの際には、必要な書類などをご持参のうえ、お取引店窓口までご本人さまがご来店ください。
正式な申込みにはどのような書類が必要ですか?
ご用意いただく書類は下記となります。
ご本人さまであることが確認できる資料(運転免許証・パスポート 等)
収入が確認できる資料(所得証明書・源泉徴収票 等)
お勤め先が確認できる書類(健康保険証 等)
ご印鑑(お届出印)
- 上記以外の書類を必要に応じてご用意いただくこともあります。
- 必要に応じ、上記書類の写しをいただくか、番号を控えさせていただく場合があります。
まずはネットでかんたん!
仮審査お申込み
キャンセルも可能です
お問い合わせ・ご相談はお気軽に
お電話でのお問い合わせはお気軽に
音声ガイダンスより操作してください。
月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)
一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。