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ご住所変更に関する留意事項

お取引の内容により、手続き方法・必要書類が異なります。

以下に該当するお客さまにつきましては、ご本人さまの確認等が必要となり、本サービスでの住所変更のお手続きができません。誠にお手数ではございますが、お取引店にご連絡いただき、必要書類等をご確認のうえ、本審査・契約お申込みまでに、店頭で住所変更手続きをお願い申し上げます。

  1. (1)お借入れ(住宅ローン・マイカーローンなど)があるお客さま
  2.   ※カードローン、はちにのかん太くんカード、HaLuCaは除きます。
  3. (2)当座預金、外国為替(外貨預金を除く)のお取引があるお客さま
  4. (3)非課税制度(マル優・マル特)、財形年金、財形住宅のご利用・ご契約があるお客さま
  5. (4)投資信託取引にかかる特定口座またはNISA口座のご利用があるお客さま
  6. (5)債券の取引があるお客さま
  7. (6)当行の仲介により八十二証券口座のご利用があるお客さま
  8. (7)はちにの教育応援預金の取引があるお客さま
  9. (8)はちにの結婚・子育て応援預金の取引があるお客さま

 

店頭でのお手続きに必要な書類

お借入れ・当座預金の取引があるお客さま

  • 次の資料をご用意のうえ、お近くの当行本支店にてお手続きください。
    1. お取引口座の「お届印」
    2. ご本人さま確認書類(運転免許証、パスポート等)
    3. 住民票または印鑑証明書(ご本人さま確認書類で新住所が確認できる場合は不要です)

投資信託口座、八十二証券仲介口座、債券取引口座、非課税貯蓄申告(マル優、マル特、マル財)、はちにの教育応援預金、はちにの結婚・子育て応援預金取引のあるお客さま

  • 次の資料をご用意のうえ、お近くの当行本支店にてお手続きください。
    1. お取引口座の「お届印」
    2. 個人番号を確認できる書類(個人番号カード等)
    3. ご本人さま確認資料(運転免許証・パスポート等)

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