ヘルプ(ログオンできない方)
「パスワード再登録」の手続きが必要です。お客さまのご利用状況により手続き方法が異なります。
- ご契約者番号
お客さまご本人を特定する「10桁の数字です」。 - ログオンパスワード
ログオン画面でご契約者番号等と一緒に入力していただき、ご本人であることを確認させていただきます。
インターネットバンキング画面上で変更することが可能です。
- ログオン画面で「ご契約者番号」または「代表口座の店番号・口座番号」と、「ログオンパスワード」を入力してください。
- トークンの利用登録とメールアドレスの登録をしてください。
- ログオンパスワードを忘れてしまった、サービスをロックされてしまった
「パスワード再登録」の手続きが必要です。お客さまのご利用状況により手続き方法が異なります。
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一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
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海外から、またはIP電話からおかけいただく場合など、フリーダイヤルをご利用いただけないときは下記ダイヤルをご利用ください。
(日本語でのご案内となります。)
026-224-6312通話料有料
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