ページ内を移動するためのリンクです

ヘルプ(ログオンできない方)

ログオンパスワードを忘れた、ロックされたお客さま

「パスワード再登録」の手続きが必要です。お客さまのご利用状況により手続き方法が異なります。

ログオンパスワード再登録

ログオンについて

  • ご契約者番号
    お客さまご本人を特定する「10桁の数字です」。
  • ログオンパスワード
    ログオン画面でご契約者番号等と一緒に入力していただき、ご本人であることを確認させていただきます。
    インターネットバンキング画面上で変更することが可能です。

初めてのお客さま

  1. ログオン画面で「ご契約者番号」または「代表口座の店番号・口座番号」と、「ログオンパスワード」を入力してください。
  2. トークンの利用登録とメールアドレスの登録をしてください。

ログオンでお困りのお客さま

  1. ログオンパスワードを忘れてしまった、サービスをロックされてしまった
    「パスワード再登録」の手続きが必要です。お客さまのご利用状況により手続き方法が異なります。

    ログオンパスワード再登録

お電話でのお問い合わせはお気軽に

操作方法について

24時間・365日

一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。

海外から、またはIP電話からおかけいただく場合など、フリーダイヤルをご利用いただけないときは下記ダイヤルをご利用ください。
(日本語でのご案内となります。)

音声ガイダンスから21を押してください。

閉じる