ページ内を移動するためのリンクです

インターネットバンキングヘルプ

よくあるご質問・ご利用ガイド

インターネットバンキングのサービス内容・操作方法でご不明な点がございましたら、「よくあるご質問」または「ご利用ガイド」をご覧ください。

ヘルプデスク

電話でのお問い合わせ

ヘルプデスク
0120-85-0382

(通話料無料 携帯電話からもご利用いただけます)

受付時間

24時間・365日

海外から、またはIP電話からおかけいただく場合などフリーダイヤルをご利用いただけないときは、下記ダイヤルをご利用ください。
026-224-6312[通話料有料 日本語でのご案内となります]
音声ガイダンスから「2」→「1」を押してください。

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせ

ご質問事項を入力し、送信してください。

ご回答について

「メッセージ通知サービス」で回答いたしますので、メニューバーの「メッセージ」ボタンを押して回答をご確認ください。
原則として2営業日後までに回答いたしますが、それ以上お時間をいただく場合やお電話で回答させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

  • お問い合わせの受付は営業時間内(平日)の所定の時間に行っておりますので、お急ぎの場合はお電話等でお問い合わせ願います。
  • 営業日に土・日・祝日は含みません。
  • ご入力いただいた内容はSSL方式により暗号化処理をさせていただきます。

閉じる