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一括伝送取引状況照会(更新時間・取扱状況・不能理由)

状況照会の「更新時間」及び「取扱状況」、「不能理由」欄の表示理由は以下をご覧ください。

  1. 状況照会の更新時間
    サービス名 更新時間
    総合振込・給与振込(当日決済型)
    経費精算振込・配当金振込
    7:30、9:30、11:00、12:30、15:30
    給与振込(前営業日決済型) 7:30、10:30、12:30、17:00
    自動集金、ワイドネット 14:30
    地方税(住民税) 8:00、12:30
  2. 取引状況照会に表示される取扱状況、不能理由
    表示される取扱状況 不能理由 表示理由
    承認済 振込・振替・納付依頼が完了した場合に表示されます。

    振込・振替・納付手続きが完了した意味ではありません。

    一次承認待ち
    最終承認待ち
    「承認」手続きが済んでいない場合に表示されます。
    1. 承認時限までに「承認」がされない場合は取消しとなります。
    2. データ内容の変更はできません。
    作成中 作成中のデータを保留している場合に表示されます。

    データ内容の変更は可能です。

    実行中 承認時限から処理結果確定時刻まで表示されます。
    実行中 入金待ち 当行で振込資金の決済を確認中の場合に表示されます。
    完了
    (受付済)
    振込・振替・納付手続きが完了した場合に表示されます。

    お振込先口座への振込入金やお振替口座からの引落し、住民税の納付が完了した意味ではありません。ご依頼の振込・振替・納税手続きが完了したことを意味しています。

    失敗 振込エラー(残高不足) 残高不足により振込・振替・納付資金の引落しができなかった場合に表示されます。

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