ネットEB-ヘルプメニュー
長野銀行法人向けインターネットバンキングからの移行
マニュアル・ダウンロード
マニュアルのご利用に当たって
ダウンロードいただき、パソコン画面でご覧いただくか、プリンターで印刷される等してご活用ください。
ご覧になるには、アドビシステムズ社が配付しているAdobe® Reader(無償)が必要です。
よくあるご質問がQ&A形式でご覧いただけます。
ヘルプデスク
ヘルプデスク
0120-85-0382
(通話料無料 携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間
24時間・365日
IP電話からおかけいただく場合などフリーダイヤルをご利用いただけないときは、下記ダイヤルをご利用ください。
026-224-6312[通話料有料]
音声ガイダンスから「2」→「2」を押してください。
通常の電子メールと異なり、お客さまからのご質問を「安全な通信方式(セキュアメッセージ)」で送信いただけます。
ご回答について
原則として翌営業日中にメッセージ通知サービスでご回答いたします。(営業日に土・日・祝日は含みません。)