ページ内を移動するためのリンクです

ネットEB-ヘルプメニュー

長野銀行法人向けインターネットバンキングからの移行

マスタ変換ツールのダウンロードはこちら

マニュアル・ダウンロード

マニュアルのダウンロードはこちら

マニュアルのご利用に当たって

ダウンロードいただき、パソコン画面でご覧いただくか、プリンターで印刷される等してご活用ください。
ご覧になるには、アドビシステムズ社が配付しているAdobe® Reader(無償)が必要です。

よくあるご質問がQ&A形式でご覧いただけます。

よくあるご質問

ヘルプデスク

ヘルプデスク

0120-85-0382
(通話料無料 携帯電話からもご利用いただけます)

受付時間

24時間・365日

IP電話からおかけいただく場合などフリーダイヤルをご利用いただけないときは、下記ダイヤルをご利用ください。
026-224-6312[通話料有料]
音声ガイダンスから「2」→「2」を押してください。

セキュア・メールサービス

通常の電子メールと異なり、お客さまからのご質問を「安全な通信方式(セキュアメッセージ)」で送信いただけます。

ご回答について

原則として翌営業日中にメッセージ通知サービスでご回答いたします。(営業日に土・日・祝日は含みません。)

閉じる