ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

個人向けインターネットバンキングの振込限度額等の変更について

平素は八十二インターネットバンキングをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、インターネットバンキングを悪用した不正送金詐欺が全国的に発生しています。
当行はお客さまにより安全にインターネットバンキングをご利用頂くため、次の対策を実施いたします。お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

1.実施日時 2024年4月21日(日) 午前6時から

2.実施内容

  1. 新規の振込先に対し、振込日を当日に指定した振込をする場合、1回あたりの上限金額が50万円となります。
    1. 振込日を翌日以降に指定した振込、または登録済みの振込先への振込は、「1日あたりの振込・払込限度額」の範囲内でお取引が可能です。
  2. 「1日あたりの振込・払込限度額」の設定可能な上限額を1,000万円から300万円に変更します。
    1. 現在設定されている振込・払込限度額に変更はありません。
      実施日以降に振込・払込限度額を変更する場合に適用されます。
  3. 変更内容の詳細はこちらをご覧ください。
    なお、新規の振込先に対し、振込日を当日に指定した50万円超の振込や300万円を超える振込・払込限度額の設定をご希望の場合は最寄りの当行本支店または下記フリーダイヤルまでご相談ください。

  • お問い合わせ先:フリーダイヤル 0120-82-8682 音声ガイダンスに続けて「5」→「1」を押してください
    【受付時間】土日祝日を除く9:00~17:00

ページの上部へ戻る