ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

ポイント残高の確認

<メリットクラブ®>会員専用Webサービス「マイページ」

24時間365日リアルタイムでご確認いただけます。

マイページログイン

窓口

お近くの八十二銀行本支店窓口でご確認いただけます。

ご本人さまを確認できる資料(免許証・お通帳・クイックカード等)のご提示をお願いします。

店舗・ATM

ATM

前月25日時点でのポイント残高をご利用明細でお知らせします。
当行ATMの場合、お引出し後残高確認画面でもご確認いただけます。

当行、ローソン・イーネット・セブン銀行ATMが対象です。

店舗・ATM

<メリットクラブ®>会員専用Webサービス 便利な「マイページ」

利用申込方法

  1. <メリットクラブ®>をインターネットでお申込みのお客さま
    お申込み手続きの際にマイページログイン用「仮パスワード」を発行いたしますので、ID(個人向けインターネットバンキングご契約者番号)と「仮パスワード」にてログインのうえ、ご利用ください。
  2. 窓口・郵送で<メリットクラブ®>をお申込みのお客さま
    当行ホームページ<メリットクラブ®>専用ページより「マイページ」の利用登録をしてください。
  • 「マイページ」利用申込の受付は、当行で<メリットクラブ®>のお申込み手続きが完了した日の翌々日からとなります。あらかじめご了承ください。
  • 個人向けインターネットバンキングをご契約でないお客さまは、インターネットバンキングをお申込みいただき、「インターネットバンキングご利用カード」がお手許に届きましたら、マイページのご利用をお申込みください。

サービス内容

  • ポイント残高の確認
  • ポイント履歴(過去15ヵ月分)の確認
  • ポイント移行のお申込み

お電話でのお問い合わせはお気軽に

音声ガイダンスより操作してください。
月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)

一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。

ページの上部へ戻る