4月17日9時10分頃より、各サービスにつながりづらい状況が継続しておりましたが、現在は通常通りご利用いただけます。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
本件は、サイバー攻撃の可能性を踏まえ対応して参りましたが、委託業者の調査により、サイバー攻撃ではないこと、および情報漏洩が無いことを確認いたしました。
なお、当行では電話やメールで、お客さまのIDやパスワードをお伺いすることはございません。
当行を騙る詐欺には十分ご注意ください。
【影響のあったサービス】
・インターネットバンキング(個人・法人)
・八十二銀行アプリの残高および入出金明細の更新
・HPからのインターネットバンキング新規申込
・Web照会サービス
・ローンWeb受付(マイカー、教育、リフォームエクステリア、フリー)
・外為ネット
・八十二<でんさい>サービス
・家計簿アプリ等への明細の連携