ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

八十二の多機能カード HaLuCaご入会キャンペーン







HaLuCa会員専用「DC Webサービス」

「HaLuCa」のご利用状況の照会やお支払に関する各種手続きがお申込みいただける、便利なオンラインサービスです。

DC Webサービス

ご留意事項

  • キャンペーン期間中にHaLuCa(カードの種類は問いません)を新規でお申込みいただき、ご入会(カード発行)された方(本人会員)で、ご入会日から3ヵ月後の月末までに30,000円以上のショッピングをご利用いただいた方が対象です。
  • HaLuCaのお申込みに際しては、当行および保証会社による審査があります。審査の結果、発行を見送らせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。
  • 郵送・インターネットによるお申込みの場合は、カード発行まで時間を要しますので、早めのお手続きをお願いします(申込書到着後カード発行までに1週間、お手元に届くまで2週間程度要します)。
  • ご入会日はHaLuCaをお届けする際に同封される台紙でご確認ください。
  • ギフトカードは入会月の5ヵ月後月末に発送予定です。
  • ギフトカード郵送までにHaLuCaを退会されている場合、お支払の遅延等によりカードの使用が停止されている場合は本キャンペーンの対象外となります。

〈特典1〉について

  • 対象となるご利用は、新規ご入会カードでのショッピングのご利用となります(年会費、キャッシングサービス、リボ払い・分割払い手数料等は対象となりません)。ショッピングのご利用金額の集計は、ポイント加算処理までに当行に到着した売上伝票を対象として実施いたします。

〈特典2〉について

  • 携帯電話料金のクレジット決済は、NTTドコモ・au(KDDI)・ソフトバンク・Y!mobileが対象となります。お手続きの際、「カードブランド名」は必ず「DC」をご指定ください。(前記対象企業の携帯電話・PHSをご利用の場合でも、携帯電話・PHS料金の収納先・収納形態(ドコモケータイ払い・auかんたん決済等)によっては対象とならない場合がございますので、あらかじめご了承ください)。
  • 携帯電話料金をHaLuCaのクレジット決済にご指定されてから、ご請求が確認できるまで期間を要する場合がございます。お早めにお手続きください。
  • ギフトカードの発送時期までに「携帯料金のクレジット払い」「オンライン明細書切替サービス」「事前登録型リボ」の登録を解除された場合は〈特典2〉の対象外となります。

お電話でのお問い合わせはお気軽に

音声ガイダンスより操作してください。
月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)

一部のIP電話(050番号のIP電話等)からは、ご利用いただけない場合があります。
NTTの固定電話もしくは携帯電話をご利用ください。

店頭で相談する

82プラザ・ローンプラザ一覧土日祝のご相談も対応!

ページの上部へ戻る