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クレジットカード「HaLuCa」のお客さま情報流出について

この度、弊行で発行しているクレジットカード「HaLuCa」をご契約されている一部のお客さまの情報を、業務委託先である三菱UFJニコス株式会社が、他金融機関(三菱UFJニコスが業務受託を行っている金融機関等)に誤ってメール送信したことが判明いたしました。

誤送信した情報は「カード番号」「氏名」「住所」「生年月日」「口座情報(支店番号・口座番号)」で、「有効期限」や「セキュリティコード」等の情報は含まれておりません。

お客さまにご心配とご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。該当のお客さまには12月9日から個別に書面にてご連絡をさせていただいております。

なお、誤送信したお客さま情報は、送信先で既に削除を済ませており、本件に起因したカードの不正使用が発生する可能性は極めて低いと判断しております。

【誤送信したお客さまの件数および内容】

  1. お客さまの件数:99名
    誤送信の対象となったお客さまは、国際ブランドにて実施していたコンビニエンスストアでのご利用キャンペーンに当選されたお客さま
  2. 誤送信した情報:カード番号、氏名、住所、生年月日、口座情報(支店番号・口座番号)
  3. 誤送信先数:三菱UFJニコスの受託先(金融機関及びその系列カード会社)のうち23社

ご不明点等ございましたら下記専用デスクまでご連絡をお願いいたします。

<本件に関するお問合せ専用デスク>

三菱UFJニコス株式会社 専用デスク

TEL 0120-282-775 (受付時間:10:00~18:00 12/29~1/4を除き無休)

TEL 0120-282-775
(受付時間:10:00~18:00 12/29~1/4を除き無休)

【三菱UFJニコス】ホームページ公表文(2021年12月9日)

【三菱UFJニコス】ホームページ公表文(2021年12月2日)

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