ページ内を移動するためのリンクです

印刷する

お客さまの保護等に関する方針

当行は、次の事項を遵守し、お客さまの財産、情報およびその他の利益を保護するとともに、お客さまの利便性の向上に努めます。

  1. お客さまとのお取引に際しましては、別に公表する「金融商品・サービス勧誘方針」を遵守するほか、与信取引等においても、取引・契約の内容等について、適切かつ十分な情報提供と説明を行います。
  2. お客さまからの相談、苦情等につきましては、お客さまの声を真摯に受止め、公正・迅速・丁寧に対応し、お客さまの正当な利益が守られるよう適切かつ十分なサポートに努めます。
  3. 個人のお客さま情報につきましては、別に公表する「個人情報保護宣言」に基づき、また、法人等のお客さま情報についても、個人のお客さま情報に準じ適切な保護に努めます。
  4. お客さまとのお取引に関連して、当行の業務を外部委託することにつきましては、お客さまの情報の管理やお客さまへの対応が適切に行われるよう外部委託先を管理いたします。
  5. 利益相反のおそれのあるお取引を適切に管理し、お客さまの利益を不当に害することのないよう業務を遂行いたします。

ページの上部へ戻る